【満足節約生活】丸亀製麺「1杯買うともう1杯 プレゼント」キャンペーン

満足節約生活

平凡なサラリーマン(26歳、2年目) でも経済的な自由を目標としている、虎ヒゲ(@torahige_ji)です🐯
ご覧頂き、ありがとうございます

虎ヒゲの彼女、トラ子です。

はじめに

資産形成をする上で節約した生活を習慣化させることはとても重要ですが、「節約」の意識が強すぎると、「倹約」になってきて、ケチケチした生活になってしまいます。

しかし、私とトラ子はケチケチせずに満足感のある生活を送りたいと思っています。

そこで、私達は、キャンペーンやクーポンを活用して、節約と満足感を両立させた生活を目標にしています。

今回は、丸亀製麵の開催中の食いっぷりグランプリ! キャンペーンを利用して、お得に食事してきました。

この記事を読んでほしい方

✅ 丸亀製麺が好きな方

✅ 節約中だけど外食したい方

✅ 節約=ケチな生活だと思っている方

丸亀製麺 食いっぷりグランプリ! キャンペーン

今回、丸亀製麺の食いっぷりグランプリキャンペーンというお得なキャンペーンに参加してきました!

期間:2/4ー3/12
かけうどん・ぶっかけうどんを1杯注文すると、もう1杯もらえます
お得な額:300円

 

注文しました

・ぶっかけうどん(冷) ×2
・野菜の天ぷら ×1
・かしわ天ぷら ×1
・えびの天ぷら ×1
・いかの天ぷら ×1

を注文しました。

通常:1130円 → 830円で食事することができました(下写真)

久々の丸亀製麵は最高においしかったです。

3/12まで何度も利用可能なので、また行こうかと思っています

まとめ

私達は、節約しながらも、満足感/充足感のある生活をして、尚且つ資産形成することを目標にしています。

今回は、丸亀製麵のキャンペーンを活用して、お得にうどんを食べることができました!

今後もキャンペーンをお得な有効活用して、記事にしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

以上です。虎ヒゲとトラ子でした。最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました